いろんな種類を体験|最高のエッチをデリヘル嬢と一緒に堪能してみませんか?

最高のエッチをデリヘル嬢と一緒に堪能してみませんか?

いろんな種類を体験

横を向く女性

デリヘル嬢とのプレイには、オプションを使った特殊なプレイもあります。
オプションプレイは普通に遊ぶだけでは体験できず、必ず別で用意されているオプションを追加しなければいけません。

オプションプレイに関しては、どちらかといえば精神的な満足感を感じられるようになっているので、フェチプレイ的な感覚で試してみるといいでしょう。
では実際にオプションプレイをデリヘル嬢と一緒に楽しんでいく場合、どんなことが具体的にできるのか?

まずおすすめの定番オプションプレイといえば、やっぱり口内射精です。
デリヘル嬢に抜いてもらう場合、通常なら空中など適当な場所に射精していきます。
でも口内射精を追加しておけば、デリヘル嬢の口に含ませることが可能です。
ということは、フェラチオをされた状態でイクことができるので、満足しやすくなります。
そしてついでにごっくんというオプションも試すことで、そのまま出さずに飲み干してもらえますよ。

あと定番所といえば、やはり3Pです。
これはあなた以外の2人のデリヘル嬢を一度に相手にできるオプションとなります。
現実でこんな贅沢な遊び方はまずできないと思いますので、デリヘルを使って3Pというオプションをぜひ試してみてください。
ふたりのデリヘル嬢から同時に相手にしてもらえる体験は、きっと忘れられない思い出となるでしょう。

ちなみにオプションの種類はまだまだたくさんありますが、どれを選んだとしてもお金が追加で発生します。
そのためご利用は計画的におこなっていきましょう。
ただデリヘルは前払いのところが多いので、事前にいくらかかるのか把握することは可能です。

↑ PAGE TOP