急がないことが大事|最高のエッチをデリヘル嬢と一緒に堪能してみませんか?

最高のエッチをデリヘル嬢と一緒に堪能してみませんか?

急がないことが大事

たそがれる女性

どんなデリヘルもそうですが、実際にデリヘル嬢を呼んだ際にはいきなりベッドでプレイするのではなく、シャワーを浴びるところからスタートします。
シャワータイムは必ず通ることになるプロセスなので、これを避けてベッドプレイに入ることは不可能です。
もちろんシャワーを浴びる際には体を入念に綺麗にしていくことになりますが、単純に綺麗にするだけではなくデリヘル嬢とイチャイチャすることができます。

ちなみにシャワータイムは必ず最初と最後の合計2回おこなわれます。
そのため、1回10分くらいかかるとしても20分はシャワーに使うことになるので、シャワーでも楽しくデリヘル嬢と遊ぶようにしましょう。
恥ずかしい人は別々で浴びることもできますが、それだと本当にただ洗うだけで終わりますし何よりも無駄な時間が長引くだけなのでおすすめしません。

そして実際にふたりでシャワーを浴びる際には、絶対に注意しておいてほしいことがあります。

まず内容ですが、こちらから何かしら要望を出さないかぎり、基本的には性器だったり手を洗うのがメインになります。
できるだけベッドプレイに早く移りたい人は急いで洗って出ようとするかもしれませんが、それはやめておいた方がいいです。
なぜなら、急ぎ足になるとデリヘル嬢のプレイが業務的になりやすくなるからです。
デリヘル嬢は心を込めてあなたと接し、恋人のように接してくれる人が多いです。
つまりシャワータイムでもそれは同じで、あなたのことを彼氏だと思ってイチャイチャしてくれます。
そこであなたがせかせかとしてしまうと、デリヘル嬢も恋人っぽく接するのが難しくなってしまいます。

↑ PAGE TOP